初瀬かのん【超ロング一本糞】便秘美少女の生々しい恥じらい脱糞

3.5
総合評価 3.5
女優ランク 4
脱糞 60% 放尿 40%
脱糞3回
放尿3回
嘔吐0回
浣腸噴射0回
狂気
汚れ具合
積極性
恥じらい
射精あり

ゲロスカレビュー

作品の見どころ
  • とにかく可愛い初瀬かのん
  • 美少女の超豪華なロング一本糞
  • リアルで生々しい脱糞
  • ウンチの前でマジイキオナニー
  • ウンチの前で顔射フェラチオ

美少女の恥じらい大量脱糞

本作品は、美少女が慣れない脱糞に恥じらう、その生々しい様子を楽しむタイプの作品だ。

塗糞や食糞といったキチガイプレイはなくスカトロ・ライト層向けではあるが、スカトロ・ハード層でも十分に楽しめるクオリティ・仕上がりとなっている。

なぜならば本作品は、出演する女の子のレベルが高く、かつ、ガチでリアルな脱糞が本作品のポイントである。

女の子のレベルが高い、それは第一に、出演者・初瀬かのんの美貌、ビジュアルのことである。

ただし、彼女の良さは美貌だけでない。

ウンチへの恥じらいと、新しい刺激への興奮、順応性と、そのバランスが絶妙だ。

ウンチを嫌がりつつ、嫌がりすぎない、むしろ、その劇薬の魅力にいつの間にか惹かれて、よく分からないままイってしまう、ピュアな感受性が我々スカトロジストの心をくすぐる。

美少女の、ガチなスカトロ落ち、あるいは、初々しいスカトロへの目覚め、その意味で本作品は素晴らしい。

そして、「極めて生々しい脱糞」というのもまた、本作品の魅力として君臨する。

スカトロAVは、ぶっちゃけ、偽糞を使用している作品も少なくないが、本作品の脱糞は、恐ろしいほどリアルである。

補足しておくが、AVにおいて、本物と偽物、リアルとバーチャルを峻別して、本物やリアルにのみ価値を置くことを是とする単調な議論は避けるべきである。

オリジナルなきコピーとしてのシミュラークルというジャン・ボードリヤールの概念を引き合いに出さなくとも、我々の世界においては、「本物らしさ」と「偽物らしさ」しかないのであって、その世界観にノれるかどうかが重要なのだ。

便秘気味であるため食物繊維を摂取し、大きなオナラを放出しながら強く踏ん張り、オシッコも垂れ流し、やっとの思いで存在感のある極太の一本糞を捻り出す、その全てがスカトロリアリティショーとして完成されている。

便秘で溜め込んだ大量のウンチがモリモリと排出される様は圧巻だ。

ウンコを箸でイジって、食べ物の残滓をカメラに見せつけるエビデンシャリズム。

ウンコのニオイに終始悶絶する彼女の反応が、排泄のリアリティをいっそう高めているのかもしれない。

本物のウンチ、本物の脱糞をカメラで切り取る以上の、凄まじい生々しさ、リアルな脱糞の魅力が詰まった作品だ。

ほぼ素人の美少女、初瀬かのん

初瀬かのんとは何者か。

出演作品が少なく、また別名義での作品もあるため、詳細は不明であるが、ガッツリAV女優として活動しているというかは、お小遣い稼ぎ程度のキャリアである。

トップ女優も狙えるような美貌でありながら、擦れていない素人感、そしてスカトロ作品への出演という、まさに奇跡のような逸材である。

目ヂカラの強い凛とした瞳、自然で整った鼻筋。

若干濃い目のメイクと巻き髪がお洒落で若々しい。

可愛さと美しさを兼ね備えた美少女性。

(トップメーカー、PRISTIGE専属女優に良くある雰囲気である)

他にもいくつかスカトロ作品に出演しているが、本作品が最も完成度が高く、前述の通り、脱糞のリアリティが仕上がっている。

おすすめプレイ・シーン

本作品は以下の6つのシーンによって構成されている。

作品のチャプター

  1. インタビュー
  2. 自撮り脱糞
  3. 撮影動画確認
  4. 脱糞オナニー
  5. 超ロング一本糞

1シーン目は、ウンチをしているところを見せてくれる謎の美女、初瀬かのんへのインタビューである。

SNSで知り合った女の子という設定のもと、仕事やプライベート、恋人の有無、スカトロ経験について深堀りしていく。

ちなみにスカトロについては未経験で、他人の前での脱糞さえもないらしい。

2シーン目では、まるでスカトロYouTuberとでもいうような、スマホで自撮りしながら、自らの脱糞をセルフ実況する。

ウンコの原料となる食事のシーンから始まり、便秘気味で翌日、カメラの前でガラスのボウルに放尿、そして脱糞する。

3シーン目で彼女は、2シーン目で撮影した動画をスタッフに確認してもらう。

カフェのテラス席で堂々と動画を流し始める悪ノリスタッフに困惑して「ちょっと待ってください、ヤバいです、ヤバいです」と焦りながら恥じらう彼女が可愛らしい。

4シーン目は、ラブホテルのベッドの上で全裸になって思いっきり脱糞した後、ウンチの前で電マを使ってマジイキするオナニープレイだ。

自らのウンコの激臭に悶絶しながらも、そのアブノーマルな体験に少なからず興奮し、電マで絶頂してしまう。

ラストの5シーン目は、便秘で溜め込んだ全てのウンコで形成する超ロング一本糞を放出し、ウンコの前でフェラチオ顔射をキメる。

とにかく長くて太い、大量のウンコがモリモリと排出されて、見応えたっぷりの脱糞だ。

以下に、おすすめのシーン・プレイを紹介していこう。

素人美少女の自撮り脱糞

2シーン目において、初瀬かのんは、スタッフに頼まれた通りに脱糞する様子を自撮りする。

便秘気味の彼女が、腸内環境を整える食物繊維を摂取するためにサラダを食するところから始まる。

まるで、日常生活をエンタメ化するYoutuberのように、カメラに語りかけながら、脱糞への準備を整える彼女。

いわば、脱糞の様子をお届けする美人スカトロYoutuberである。

そして、翌日、便意を催したタイミングに合わせて、彼女のワンルームアパートの室内で、ガラスのボウルにウンチとオシッコをぶちまける。

便秘気味が故に力強く踏ん張って腸内からウンコを捻り出そうとする際に、爆音のオナラも勢い放出される。

割り箸を使って排出した直後の新鮮なウンチを弄り、その成分から昨日の食事を解説する、謎のセルフ実況。

一人暮らしの女の子のワンルームで繰り広げられる生々しい脱糞劇。

美少女の日常を垣間見ることのできる、非常に貴重でワクワクする自撮り脱糞である。

美少女の最も秘められた行為、それは、性規範が緩んだ自由恋愛時代において、もはやセックスではなく、脱糞なのである。

最も秘められたもの、強く禁止されたものを侵すという意味で、美少女・初瀬かのんの日常を切り取るリアリスティックな脱糞は最高にエロティックだ。

便秘で溜めた超ロング一本糞

初瀬かのんの脱糞は、便秘気味であるため、基本的に豪快である。

その中でも、とくに5シーン目の脱糞は、太くて長い、超絶フォトジェニックなロング一本糞だ。

便秘で腸内に溜め込んだウンコを一気に放出する、最高レベルの脱糞である。

彼女の肛門からウンチがモリモリと溢れ出る様子は非常に気持ちがイイ。

複数台のカメラで撮影されて、それぞれのカメラの映像が順番にリプレイされるため、あらゆる角度から何度もその一本糞の放出のタイミングを堪能することができる。

ウサギのフンのような小粒の可愛らしいウンチがお似合いの美少女であるが、この豪快なウンコをぶちまける、そのギャップが素晴らしい。

美少女だって人間だ。

アイドル神話をぶち壊す、リアルな脱糞は圧巻である。

ウンコの前でマジイキオナニー

本作品は、素人美女の生々しい恥じらい脱糞だけでは終わらない。

初瀬かのんは、自らのウンチの前で、電マを使ってオナニーし、強烈なニオイに理性が崩壊してマジイキするのだ。

3シーン目、ラブホのベッドの上で脱糞した後、新鮮なウンチを割り箸でツンツン弄って、その硬さを確かめるウンコレビュー。

そしてその後に、スタッフから電マを渡されて、オナニーを開始するのだ。

ウンチの強烈なニオイの前で、何度も咽(む)せて、咳き込む。

それでもスタッフに、もっとウンコに近くように指示されて、極限までウンコとの距離を詰めてオナニーに興じる。

「臭すぎて集中できない・・・」とぼやくが、電マによってカラダが温まってくると、ニオイとオナニーの快楽による、刺激量のオーバードーズでマジイキするのだ。

当然、電マの刺激によって絶頂を迎えるわけで、直接的にウンチに興奮するようなド変態スカトロ女優とは違う。

しかしながら、ウンチを前にして、明らかに、その強烈なニオイと非日常的な刺激的な体験によって、彼女の興奮度が増しているのも良くわかる。

「臭くて、頭がおかしくなりそう、脳が追いつかない感じ」

「今までに感じたことのない気持ち良さ。上手く説明できない」

この発言の通り、ウンコの新体験に戸惑いつつも、少なからず興奮していることを告白している。

顔射フェラチオ

最終パートでは、ウンチの前で男優とベロキス、そしてフェラチオをする。

自らの排出したウンチの真横で、常にその強烈なニオイに晒される。

ベロキスする際に、ウンチのニオイと自分の口のニオイを混同し、口臭を気にして、男優に自らの口臭を確認する彼女が可愛らしい。

高速手コキとお口のバキュームで男優を射精へと導く。

そして、顔面に勢いよくザーメンをぶっかけられる。

顔面右半分に一筋の白濁液が垂れ落ちる。

美少女の顔面がザーメンで汚れる様子は圧巻だ。

射精後、「ウンチ臭い」と呟き、フェラチオ中もそのニオイが気になっていたことを吐露する。

一方、「ザーメンは?」と聞かれて、「臭くない」と回答。

どうやら、ウンチの前では、もはやザーメンは無臭であるらしい。

評価

生中太郎
作品のまとめ、評価は以下の通り

まとめ

初瀬かのんほどの美少女が豪快に極太一本糞を放出する姿は必見だ。ウンチの強烈なニオイに悶絶しながらも脳みそが追いつかずに良く分からないままイってしまうオナニーが見どころである。

各シーン概要

評価
作品を購入する
動画HD版DL+ST2,480円
1,736円
通常版DL+ST1,980円
1,386円
HD版ST980円
686円
HD版購入初回半額
2,480円
通常版購入初回半額
1,980円
HD版レンタル初回半額
980円

無料サンプル動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました